
-----,--


このスピードは・・・シャアか!?

06-08,2008

20080608

からくりはじめてます。あれ・・レベルが14だと!?
ヘイスト効果のあるターボチャージャーってのが欲しいけど予算ぎりぎり・・・
これからヘッドの作成も控えているからどうしようか悩みどころ。
倉庫キャラにほっておいてある装備品を競売だしたら意外と良い値段で引き取ってくれてるからなんとかなっているが。
宝くじコイ!!
ちなみに名前はカピロット。

PT(砂丘)に誘われて入ったけどイマイチだったな。
ケアル2か射撃フレームないと役立ってる感がないような。
たのみますからなめし革を誰か出品してください。

ペコリーノがゆりしーみたいな哲学的なことを言い出したけど大丈夫だろうか。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

