
-----,--


怪物狩人

04-19,2013


すっかり更新がですね。
パクリ系ネタだろ?って思ったら本家だった罠。
やっぱモンハンはグラフィックで引き込む方がいいよなー。アクション面が初代からしっかりしてたからそっちの信頼はもうあるし。
後半、ガンナーに向かってくるレイアの火球を大剣がかばってガードしてる場面があるんだけど、ウチの大剣はそんなことしたことないよ?かばうどころか後ろからそぉいしてくるよ?もっと接待しなさいよ。

TRACK BACK

