
-----,--


シーコシコシコ

02-14,2013

デモンゲイズ引き続きプレイ中。楽になってきた・・やっぱ敵強えぇ!を繰り返してるとこ。
4人目に白、5人目に黒。

主ナ侍白黒

なにこの冒険してないPT構成。
で、5人目を迎えた直後のダンジョンが魔法不可。虐めかっこ悪い。
黒がレベル上がって次々と魔法を覚えていくのがすごくむなしい。
で、案の定役に立たず、ちょい強めな雑魚で半壊させられて黒→アサシンへチェンジ。
低レベルのくせにアサシン役に立つぞ!ってことであっさり乗換完了。
カタールと2刀ナイフ最高。ついでにLUC型にしてやるぜ。
こんな感じでレベルを上げて物理を主体で攻略中。
そろそろ中盤かな。各職の特徴が出てきて面白くなってきた。

TRACK BACK

