スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンタイ紳士の集い

02-10,2013

売れてるみたいんなんでデモンゲイズ買ってみた。ヒロインがcv早見だし。
ウィズというか世界樹というか、まぁダンジョンRPGってやつ。なにこれ・・難しくて面白いじゃないの。
初めてのボスがアイテムとか使い果たしてあとは攻撃ボタン連打で倒せるのを祈るのみとか久しぶりじゃないか。

仲間システムは、主人公は固定されている部分もあるけど、他は見た目からジョブまで一通り設定して雇うシステムで、ジョブも7種類とまぁ揃ってる。
神器システムってのがあって、他ジョブのスキルを付け替えできるから(タブン)全員サムラァイ!とかでもクリアできるはず。きっとタブン。まぁ幅広く構成練れるようになってるみたい。ただし神器はランダム入手。

仲間にするのに金が必要だから、まだ3人だが
1人目 パラディン
2人目 サムラァイ!
と物理主体で進行中。

パラディンが攻撃も防御もスキルもこれといった特徴がなくて2人旅の時はマジ地獄だった・・これから硬くなることを祈る。
お侍さんもそんなに強いわけじゃないのに柔らけー!ボスでは2撃で逝くから弓侍になって後衛からピチピチ撃ってるでござる。
てか、圧倒的に回復足りなくてボスで詰んでるんだけど何これ回復役序盤から必須じゃね!?
4人目の仲間は高くてまだ買えないよ!

つーわけで序盤から苦労中。武具がランダム入手だから、当たり引けば楽になるんだろうけどそんな運は持ち合わせちゃいないと。
スポンサーサイト

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。