
-----,--


もう1年ほどか・・

02-03,2013

VITAの液晶フィルタを貼りなおした。
巧く貼る動画を参考にしつつやってみたんだが、ガムテープ使うのかよ!
使ってみたところ、粘着強くて怖くなったんでやめた。セロテープへ切り替え。
結果は風呂場で作業しなくても綺麗に貼れたんで良し。運が良かっただけとも言える。

んで、VITAでニコニコがスムーズに見られるんでベッドで寝ながら鑑賞。これは・・イイ。
ただ、VITAじゃPCで録画した番組を見られないんで、タブレット1台欲しいなと思って探してるんだけど、tsファイルをスムーズに再生できて、タブレット側にデータ転送or無線でやりとりってのがまだ難しそうなんだよね。30分で4Gあるし・・
↑のがクリアできて、さらに防水になれば完璧だというのに。

TRACK BACK

