
-----,--


ドーン!!

01-06,2013

osiruko
孤独のグルメ一挙放送を視聴中。とりあえず5話まで。
実物を完食するとこまで見るから、コミック版よりも食べる量が多く感じる。サイドメニュー合わせると2人前は食ってるだろうから大変そうだな!でも旨そう・・焼き鳥が食いたくなったよ。

本編後、原作者が舞台となった店を訪れて(ほぼ)同じメニューを注文するっていう企画があるんだけど、原作者が妙に話しなれているというかテレビ慣れしているというか、見てて面白い。
でも、食べた感想は「ウマイ」が多い。いや、こんなんでいいんだよ。

TRACK BACK

