
-----,--


ED後の後日談作ると寿命つきそうな人が・・

11-25,2012

テイルズクリア。鬱・・ひたすらに鬱。犠牲が犠牲を呼ぶのはなんとかならないんだろうか。まぁアビスチームだから仕方ないのかもしれないが・・
必要なのはティロフィナーレじゃなくてグランドフィナーレなのだよ。
途中から戦闘もだるくなってしまってイージーで突き通したよ。年・・・のせいじゃないはず!
よって隠しダンジョンとかも進めない予定。スパロボあるしクロスゾーンまだ未クリアだし。

TRACK BACK

