
-----,--


ココロオレソウダ

10-30,2012

ダークソウルまた始めたよ。結局PS3版だけど。
みんな新たに始めてるみたいだね。下水道の石造みると、みんな苦労してるな・・って思うよ。
もうさすがに石化は食らわないけど、リューさん&スモーコンビに2時間くらい費やすというへたれっぷり。

今回は黒騎士の剣が手に入ったんでそれを使っているんだが、すっげぇ使いづらい。攻撃時に踏み込んでくれないのが違和感で、スカるんだよね・・鎧もそれなりの重さなのでローリングが遅い。一発当てても一発くらってジリ貧という結果に。

なので脱いだ。全裸に剣と盾。マジ速い。あんだけ苦労してたのに脱いだら一回で倒した。
最強武器は全裸ということが証明されちまったわけだ・・

TRACK BACK

