
-----,--


ひなだお!

10-15,2012

好きになれない同姓キャラ 女性編

銀魂やブリーチしらないからコメントできんが、他キャラはわかるわー。あざといわー。
そんなかでひなだお!が入ってるのが面白くてですね。年齢とか関係なく容赦ねー。

男編の、ハーレムキャラばっかの中で里志が入ってるのがキラリと光るね。
まだ放送終了間もないだけに、嫌いな異性キャラ男性編をやっても上位にくるんじゃね?
いらない女発言した男も上位にくるんじゃね?

TRACK BACK

