
-----,--


チェキラッチョ

09-05,2012

ブラックロックシューターが1回でパーフェクト。難易度ノーマルだけど。何度もの聞いていただけある。
新しく、画面をスクラッチするアクションがあるんだけど、それやってたらまぁ当然指紋がつくわけで。結構汚れてしまったので拭いてみると・・・綺麗にとれねぇ!
よく見ると・・傷になっていやがった。どうも親指の腹が荒れているのが原因ぽいんだよね。シート貼っているとはいえかなり目立つ傷だぜ。しかも、今後難易度上げていくからさらに傷が広がる!

TRACK BACK

