
-----,--


泥人形

04-22,2012

PSO2のベータが当たったんでちょろっとやってるんよ。つか、これ外れた人はいるのだろうか。

PSUシリーズというよりは、アーケードにあるセガのアクションゲーをやってる感じに近いかも。
目押しによる攻撃やジャンプ、どんだけ派手にできるかわからんけど空中コンボなどやれることは多彩。
レンジャー、フォースもTPS視点があり、PSUよりも格段に攻撃間隔が早いからアクションゲームとして楽しめると思う。

いつもの3職をちょろっとやった感じだと・・・やっぱハンター様接待ゲーになるんじゃね!?

TRACK BACK

