
-----,--


ゼェェェェット!

04-09,2012

スパロボZII、初プレイは1ターンやってるうちに爆睡したけど、その後は結構順調に進んでるよ。
ウイング系を育てていこうかなと思ってルート選択を選んでいったOO勢も合流してきた。あれ?・・この展開、前回と同じだ。
育成方向は
ウイング
OO
ルルーシュ
マクロス
あたりを優先に行こうかな。うん、マジリアル系。しかもほとんど前回とかわらねぇ。
EXVSやってたらウイング系が無性に使いたくなったんだよね。エンドレスワルツ版あるといいんだけど。

TRACK BACK

