
-----,--


風邪をまきちらす灯台

03-12,2012

201203122
201203123

白魔道師AFツアーがあったので乗ってみたらあっさり取れた。数の力は偉大。
見た目どおり、回復系能力がうpするよ。
攻撃系としていきたいときは普通の装備にマテリアって感じかな。
今の蛮神シリーズだとどっちのタイプで大丈夫かな。回復能力がそこまで装備に左右されないからお好きにコーディネイトでも問題ないかも。
まぁそうしたらAFですけどね。

201203121
後姿。
脚がキュロットという名の白いおぱんつなのでプリケツするともろ見えという・・なにこのラグナロクのプリースト。修正されるね。

TRACK BACK

