
-----,--


ペロ・・これは風邪薬!?

03-10,2012

20120310
FF14,バージョンアップでジョブとAFクエストが追加されたよ。
とりあえず白とモンククエを進行中。
脚と足をゲットしたモンク・・・からくりのAFを思いだした。
全部そろうと猫モンクはかなりかっこいい!はずなので、今のうちに募集シャウトに乗っかるしかない。

白はまだAFまで行ってないけど、いつもの白って感じ。みんな大好き白ローブ
ホーリーは白専用で、MP全部消費して攻撃するんだぜ。何この使ったら即鯖すれ行き。

ジョブになると、他職のアビ使うのに制約ができたり、登録できる数が減るんだけど、白は剣と格のアビ使えるから問題なさそう。
14の回復職はかなり恵まれてるわ。とりえあずこれだけでもまともにしておけばPTからあぶれることはない。
回復職といっても、攻撃に参加できるときはしっかりできるから攻守の切り替えしながら立ち回るから面白いんだよね。
ペットジョブ出るまではお世話になるぜ。つーかペットジョブはPTにイラネとかになりそうだからずっとお世話になりそうだぜ。

TRACK BACK

