
-----,--


銚子、それは・・

03-06,2012

3月8日にアキバにミクさんが来るみたいね。8日、9日の昼夜はミクさんライブ中のはずだけどね。ワープできるもんね。たぶん。

FF14、ジョブ取得クエの詳細が公表されてた。
どうやらジョブ取得およびAF取得クエストはソロ?でできるっぽいね。
AFもマテリアつけた装備並の性能らしいから、AF使っとけば間違いないって感じになるのかな?
あれ・・生産職は・・・・なにこの11。
まずは白魔道師関係コンプして新ダンジョンに突入する準備を整えるか。

TRACK BACK

