
-----,--


何個フラグたったか

02-26,2012

ガスストーブから異臭がするようになったんよ。説明書引っ張り出してきたら買ったの8年前。
そろそろ潮時かと思ったけど、ちょいと分解してフィルターとかの掃除してみたんだ。
8年間、開けたこともない通風孔の奥の汚れは、埃がたまったというレベルじゃなくてもはや土といってもいいような物体が溜まってた。
んで、土もどきを処理して改めて使ってみたらなんと異臭がなくなった!

また世界を救っちまったな・・・って思ってたら内部から異音がするでやんの。なにこのバラモスみたいな扱い。

あとは妖精さんが直してくれなかったら早めに暖房買わないと。季節はずれになっちまうぜ。

TRACK BACK

