
-----,--


物欲レーダーはないはず

02-19,2012

FF14,やっとこさモーグリ戦をクリアしてきたよ。やっぱり幻術師はPTに入りやすい。
つか、野良の鉄板構成が盾弓4幻2呪1とかね。前衛マジいらない子。
今月下旬にジョブ導入されるから、そこでまたバランスひっくり返るんだろうけど。

幻術の立ち回りは序盤はモーグリが単体で出てくるから攻撃メインで行き、後半は8vs8になるから剣がマラソンして幻が回復に専念って感じなんだが、14はMP管理のバランスが非常に良いと思う。
連打するとあっという間にMP尽きるけど、各種MP回復アビを上手に使っていくと息の長い戦いができる。各メンバーが使える回復アビ、魔法を考えるともっと華麗に立ち回れるかも。

で、まぁ・・当然報酬は・・はずれだし!

モグの報酬武器は弱いとのことだが、幻術の白百合にモグが抱きついてるような武器はちょいと欲しいかも。


TRACK BACK

