
-----,--


オプリコ

02-12,2012

録画が40本近くたまっているという現実。
毎日1本見ていけば週末には消化できるんじゃねと思って入るんだが・・うn

ところで
J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]
J-アニソン神曲祭り[DJ和 in No.1 胸熱 MIX]
こんなんでてるんだが、買ってみようかなと思ったら各曲1~2分のメドレーと知ってがっかり。
お急ぎ便適用されてたら内容よくわからずかって後悔するとこだったぜ。

ってことで
Nyan Cat
Nyan Cat
こっちを注文。ネコミミスイッチの人のアルバム。ネコミミスイッチのあざとさはマジミクさん向き。

グーグルのCM曲も買おうかなと思ったら
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】
3月にミニアルバムとしてでるみたい。というわけでこっちを買おうかなと。

で、ステマってこっから商品をガン褒めすればいいの?


TRACK BACK

