
-----,--


マテリアライズ!

02-04,2012

20120203_R000.jpg
幻術の装備がなんとなく固まってきた。テンプレ無視した構成ですけどね。
マテリアをPCに依頼せず、自分でできるものしかやってないのが原因だが・・依頼するのめんどいだよね。
マテリア複数付けするとなると作業もめんどいし確率低いし!

マテリア付けをやってみると、何をつけるかの判断や複数付けの一喜一憂でかなり楽しいんだよね。
なんでこれを全ジョブに開放しないんだか・・装備もマテリアもぶっ壊れまくるから経済回り始めるし、キャラの強化されて面白いと思うんだがなー。

TRACK BACK

