スポンサーサイト

-----,--


なんか甘いものでも買って帰ろうかなぁ・・ヤングドーナツ余ってるんだった!

01-30,2012

キーボードとマウスを無線化にしてみた。うむ。快適。ケーブルないだけで机がすごくすっきりするもんだね。
ただ、マウスに関してはちっとはずれだった・・大まかな操作はできるんだけど、数ドットだけ移動したいって時に反応が鈍くてキィィィってなる。
良質なのがあればコントローラーも無線にできるといいかなぁと思っているけど、PS3はほとんど有線で使用しているという現実。
スポンサーサイト

TRACK BACK

