
-----,--


3000機体は勇気がいる

12-03,2011

つーわけでガンダムvsガンダムのネット対戦をちょっとプレイ。10戦くらいかな。勝率3割ほど。カテネー。
スサノオにめった斬りされまくるぜ。

使用機体は小数にしぼって、今のとこは∞ジャスティス。射撃キャンセル特殊射撃が結構えぐい。みんなが使いのもよくわかる。
その次はゲルググ。チャージ射撃と横格闘が使いやすい。
クシャトリアやヘビーアームズみたいな射撃重視キャラも使いたいのだが、対戦だと餌になっちまうのかな・・とりあえずは基本キャラを抑えていく方針でいくぜ。

オフ版と違って、ちょっと挙動が重いんだけど、みんなそうなのかな。
Zガンダムのときからそうなんだよなぁ。ネット環境に依存だとするとつらい。

TRACK BACK

