
-----,--


明日からヴァンガローぜ!

11-23,2011

ミクパ札幌公演のBDを見たよ。本日マクロスライブが届いたからぎりぎりセーフ!と思いきや、東京公演とメイキングビデオの3本立てだったりする。
PSP版やった後だとモデリングや動きはさすがライブバージョンだなと。クオリティが高い。
投影機の目の前にたつとミクさんが光ってしまって見えなくなる現象があるんだけど、なるたけそれが起きていないカメラワークを選んで作られていたのが好印象。あればっかりは新たな技術待つしかないのかなぁ。あれなくなればマジ神降臨する。

で、見終わってメニューを見たら、歌詞のOnOff機能が・・なんてこったい。onにすればよかった。東京公演はonにするか。どうせ箱娘だし。

この勢いでロサンゼルスライブも買っちゃおうかしら。ミクさんだけじゃなくて外人さんのコールとかが気になる。

TRACK BACK

