
-----,--


なんかまたPCが危うい

11-14,2011

ダークソウル、最近は生身でいることが多くて、乱入されることもしばしば。
で、それはいいんだけど、敵と戦っている時に乱入してくるのはどうにかならないものか。

被害その1
大量の亡者と戦っているときに乱入される。亡者の奥に乱入者。狭い通路でバンバン火の玉を投げてくるのを避けつつ亡者を処理する。もう少し下がれば広い部屋になるのでそこまで行ったら一礼した乱入者。おまえ前から殺るきマンマンだったじゃん。あんまり強くなかったので返り討ちにしてやった。

被害その2
NPC騎士と戦っているときに乱入される。NPCが身軽なキャラだったため、処理するのに時間がかかって乱入者とともに襲い掛かってくる。マジ2対1とか無理。あっさり殺される。

被害その3
大型の首なしデーモンと退治中に乱入者。前門に乱入者、肛門にデーモンの槍でヴァオヴァイブイェイ!アヒィ!!

こんなんばっかですよ。
乱入者は敵NPCが見えない?俺の意味不明な攻撃見てても待ってくれる紳士を求む。

TRACK BACK

