
-----,--


ミクライブが次でラストだと・・・

11-12,2011

ダークソウル、2週目をやったり新キャラやったり・・・。落ちて死んでまた落ちて死ぬとやる気なくすよね。
巨大棍棒や魔法を使ってみてわかったことは、うん、短剣とかマジ威力カスだね。
ボスに与えるダメージがまさにケタ違い。やっぱ最初は普通にプレイしないとダメだよね。よし、短剣をもてい!

そんなんやっている間にテイルズもクリア。ヴェスペリア、グレイセスエフと良質なのが続いてたのにエリクシアは凡ゲーと化してた。
戦闘もストーリーも「?」が付きまとう。前衛と後衛がタッグ組んだらどっちかは棒立ちとかありえないって・・
すべては10周年記念だからイラストは2人に頼もうぜ!→ゲームシステムも2人セットでやるようにしようぜ!っていうイメージ先行型がいけないような気がする。

TRACK BACK

