スポンサーサイト

-----,--


最近の流行、いまさら

10-29,2011

20111029
もうすぐ終わると思うんだが、14のハロウィン。いたるところにかぼちゃグッズがちりばめてあったりする。
かぼちゃ頭ゲットした人はどうやらヒストリーのアイコンがかぼちゃ頭になるみたいなんだけど、俺の名前で検索してみたら、かぼちゃ被ってるのは俺だけ・・つまりこれって・・・・・

剣36に到達。真イフ戦ではセンチネルってスキルが必須だそうで・・それとるために上げたよ。修正とか来ませんように。
PLすると~36くらいはあっという間だね。操作の手間はあるけどソロと比べて圧倒的な美味しさ。
PTとはどうなんだろう。今は弱アビセアって感じくらいでレベル上がるから、集まる時間次第かなぁ。
次回のうpでPT募集システムが見直されるみたいだから、それ次第でボッチな俺も組みやすくなるといいですけどね。PL飽きるし。

11はからくりがテストサーバーで強化されてるみたいで。
白兵は硬さが増し、射撃は射撃が早くなり、魔法系ヘッドも小回りが利くようになってるみたい。
あとはwsのキーマニュが直ればいいんだが・・・攻撃力上げるために火マニュつかってアルクバリスタとか笑えないし。
ただまぁ、今回の修正でPTで活躍できるかというと・・・
あぁ、サポ白+白マトンでヘイスト回しですね。
スポンサーサイト

TRACK BACK

