スポンサーサイト

-----,--


蕩ける

10-22,2011

20111021
チョコボをゲットしたよ。かなり前の話だけど。こいつ、フィールド上なら呼び出し自由という優れもの。名前はオートマトンだ。
初期に選択した国とは別に、各国の軍をどれかひとつだけ選べるというちと謎仕様のな14。俺はウルダハが所属国だけど、軍はグリダニアにしたよ。
で、グリダニアから支給されるのがこのチョコボ。各国の違いは足付近の国旗。

グリダニア選んだ理由は、カヌエセンヌ巫女様がいるわけじゃなくて、自然と共に生きると選択したからだよ?ほんと。
つーか、巫女様は自然を守りましょうというより、自然を守るために戦争しましょうって性格で、意外と目がきついんだよ。
だから、ララフェルが王を務めるウルダハも惹かれたんだけど、軍のトップにカダフィの影を感じてしまって受けれいれられなかった。
リムサは制服がかっこいいんだけど、主に海賊連中ってのが・・。
というわけで消去法でグリダニアに。自然と共に生きる?入ってから考えた。

1.19パッチが当たって初めてPT組んだんだけど、稼ぎのよさに驚いた。高レベル帯でも自給1.5レベルくらいはいってるかも。狩り方もアビセアみたいにせわしなく動いてるからなかなか楽しい。
で、ですね。踊り子っぽい立ち回りになると思われた槍さんが、今回のパッチからもろ脳筋になってた。
他アタッカーが600-700くらいの与ダメのところ、俺が1000超えとか脳からなんか出ちゃうよね。これが・・・脳筋・・・・・
まぁレベルが少し高かったというのもあるけど。
そんなわけで、槍さんはイフリート戦で大人気らしいのでカンストさせたらイフ武器求めに参加してみようかな。もちろん格闘武器狙いで。すでにイフ初心者はカエレって感じになってるけどね!
スポンサーサイト

TRACK BACK

