スポンサーサイト

-----,--


VITAの予約、完全に忘れてた

10-17,2011

岐阜で飲んだ飛騨のどぶろく、あれ美味しかったなぁとふと思いネットで検索してみたら完全予約制の受注販売品だった。
これ、甘酒にアルコール足した感じでつぶつぶ感と甘さとアルコール度数がちょうどよかったんだよねぇ。
地元にはフリーで卸していると思うんだけど、意外と希少なものだったとは。思わぬところで地元名産をゲットしてた。
同じ酒屋で売ってた甘酒のもと、あれも同じ会社のものだったみたいで、買ってくればよかったとちと後悔。
ちなみに日本酒3本セットのほうは、結構な辛口で、ちと好みには合わなかった。刺身とかの生ものと一緒に食べればまた違ったかも。

で、いまさらなんだけど、チェックアウト時にタオルもらうの間違ってね?
チェックインのときにもらって、これをお供に足湯めぐりしてくださいね・・グフフ・・・・の方がとっつき良いじゃない。

ちなみに浴場のドライヤー、前面の通風口のキャップを開けるとすげぇほこりたまってた。わざと見えるように置いて帰ったけど、次の日にはキャップがつけられただけだったよ。アンケートに書くの忘れてたよ。
スポンサーサイト

TRACK BACK

