
-----,--


主人公あんなドヤ顔だったっけ

10-10,2011

20111018
P4視聴。原作をなぞってるって感じだなー。原作と同じ曲使ってるのがいいね。

で、キャプのジュネスもしっかり登場。CMにはイオン登場wwww
こんなとこに目をつけてるのはいいが、1話でジュネスが商店街を寂れさせたって言ってるんですけどね。
商店街VSジュネスはゲーム中でもけっこう取り上げてたような。

俺の中の主人公は冷静沈着な子だったけど、アニメでは戦闘中ドヤ顔。浪川だし、これもいいかなと。今後も楽しみ。

TRACK BACK

