
-----,--


劇場版楽しみだねっていうと、実写版と間違われるから注意な

10-04,2011

アニメ・・OVAだけと劇場で先行上映
実写・・・劇場版として大爆死
だからな。ああ、うん。るろうに剣心の話。

るろうに剣心の公式サイト
登場人物のページが、メインだけと思いきや名前でたやつ全員いるんじゃね?ってくらい充実してる。
雷十太先生どころか、その同志までいるよ。てか同志は名前ないのにいるよ。
雷十太先生、最後は剣心に勝てなくて背後から攻撃したんだよなwwwwそんな不名誉なことまで記載しなくてもいいのにwwww

MXでやってた再放送を見てたらコミックもまた読みたくなってきたぞ・・電子版とかでないかなぁ。

TRACK BACK

