
-----,--


どこかで見たことある

09-28,2011

というわけでダークソウル。
オンライン復活したら、呪いゾーンでみんな死にすぎwwwwなのがわかった。
炭化したキャラを武器で壊すのはなんだかかわいそうなので放置しておくが、かえるが壊していくという。

最近の武器はレイピア+騎士盾の盗賊です。はい。
気づいたんだ。刺突系武器はガードしながら攻撃できるって。マジこれ安全。
しかも、相手が攻撃中にダメージ当てるとクリティカルなんだぜ。敵の攻撃に合わせてボタン押すだけ!最強!
と思ってガードしたらノックバックくらって後ろの穴に落ちたでござる。

これはノーガード戦法だと思い、短剣できったら3撃目のダメージが3倍くらいになりやがんの。敵瀕死。あとちょっと斬るだけでOK。
と思って斬り付けに行ったら棍棒で殴られて9割ダメージくらってやがるの。あせってローリングしたら終わり際にもう一発くらって死んだでござる。

俺、死亡率は上位にいそうな予感・・

TRACK BACK

