
-----,--


え?なにゲージ2つに増えてんの?

09-25,2011

本日もダークソウル。進み方がマジどんくさい。
俺がヘタレなのか、盗賊選んだのが悪いのか・・・
でも結局のとこ、ジョブって初期ステータスの差だけで武器や魔法はだれでも装備できるっぽいんだよね。ステ振りも自由だし、つまり・・

先日のヤギさんあきらめて別ルートいったらガーゴイル出てきた。
即死はしないんだけど、途中からとある状況になってほぼ即死。いろんな武器に持ち替えても途中からほぼ即死。
しょうがないから金稼ぎして愛用のナイフを最大まで強化したけどジリ貧で死亡。なんどやっても死亡。
仕方ないから攻略法をネットで探してみる。後ろから斬れ!途中○○だから速攻で殺せ!と攻略記事。それやってるけどナイフが貧弱で瞬殺できないよ!
しょうがないから武器に属性付与するアイテム使ったら・・瞬殺!
実は、前のボスでも属性付与で瞬殺してたり。このゲーム、意外と力押しっていうバランスなのかもしれん。

TRACK BACK

