
-----,--


ヤギとか牛とか

09-23,2011

公式でフリーズ回避する方法が公開されていたので気を取り直してダークソウルをプレイ。
というかオンラインプレイを中止とかね。来週復活らしいけど・・オンだと他の人が死んだ場所や助言メッセージあったりして面白いのにね。

とりあえず、盗賊はダメだろうということで騎士再でプレイ。うぉぉつえぇぇ!かてぇ!やっぱ間違いだったんだよ盗賊は!
ってことで騎士で進めてたら、盗賊時代に見逃してた道にショップが・・・道が暗めで複数あるから他にも見逃してた道がいっぱい・・この辺活用すれば盗賊でもいけるんじゃね!?と再び盗賊へ変更・・

活用できたかわからんが、難所を突破!そして盗賊の真髄がわかってきた。こいつ短剣使っていくのがいいんだ。
長剣やモーニングスターとか使ってちゃいけないんだよ。
ってことで、コツをつかんできたなと思ったらボスのヤギ頭デーモンでマジ詰んだ。

ボス部屋進入→ヤギがイケメン武者みたいに二刀流で切りつけてくる→華麗に回避!→取り巻きのゾンビ犬に攻撃されてよろける→イケメンヤギの攻撃で死ぬorほぼ即死→生きてたらゾンビ犬がハムハム\(^o^)/
ボス部屋に行くのに5分、ボス部屋で死ぬのに10秒・・
ここ以外にまだいけるトコあるからそっちいくか。そっちも無理じゃねって敵いましたけどね。

TRACK BACK

