
-----,--


クロードもすばるんに負けてない

09-15,2011

っていうキャプを作ろうと思ったけど、PCに録画がなかったという。

アコーディオン、ちゃんとやってるんだよ?
ドラクエ2の果てしなき世界を練習中。この曲、オーケストラ版だとメドレーとして組み込まれてて、単体でないのがすごく惜しいんだよね。
途方もないへぼさで何とか弾けてるから、がんばれば曲として成立すると信じている。

んで、この曲を機会にm7に挑戦中。アコーディオンはm7のボタンがないのだが、ボタン同士の組み合わせによって作れるという裏技があったりする。
始めたころはいみわかんねぇ解説だったけど、今は理解できる。俺すげぇ。
まぁ、これが曲の難易度引き上げててですね。
地道にがんばるしかないか。

TRACK BACK

