
-----,--


クイーンズゲイト、もうがんばったよね・・

09-05,2011

201109051
いろはがカードゲームで戦えるんならデンデラとか余裕過ぎるよね。
いろは2クール目は話がよくわからない。仕事?恋愛?湯乃鷺全体の危機?
最終的には90年代のドラマみたいな恋愛路線に着地しそうな感じなんだけど・・まだよくわからないなぁ。
1クール目でこうちゃんをフって、2クール目で湯乃鷺全体を盛り上げるために喜翠荘やふくやが協力していく・・的な感じのが見たかったんだがこれにはならなそう。




201109052
ところかわってただでさえ天使のミクさんが積乱雲の上を飛んでた。
近所のゲオがミク関係のCDを扱ってたんだよね。ちょっと意外。
extend予約したぜー

TRACK BACK

