
-----,--


大団円?

09-03,2011

メルルのアトリエ、ベストエンドを見終わったのでとりあえず終了・・ってことでいいかな。
スーパー百合百合&キャラ性格激変で、とてもベストエンドには見えなかったけど!
ベストエンドよりも農耕民族エンドの方がまったりしててよかったなぁ。

上記のベストエンドやロロナの人体改造やら、ときおり「?」なイベントがあるのはなんでだろ。
一歩間違うと炎上しそうだぜ・・

エンディングはほとんど見終わったけど、戦闘の方はあきらめ。
ちびちびと1時間かけてでも倒せるなら挑戦するんだけど、隠しボス級はHP吸収したり超回復したりと、持久戦に持ち込めないようにしてあるから相当計画的に武具作っていかないと倒せなさそうなもんで。wikiみるとオススメ構成キャラも俺のPTとまるきり違うのは痛かった。ていうか、ムリゲー!って思ったボスがパッチ当たってさらに強くなったとかムリゲーすぎるw
ACみたいにレギュレーションいじれればいいのにね。

さて、次はクイーンズゲイトしとめてテイルズにダークソウルズか・・忙しいぜ。

TRACK BACK

