
-----,--


ネプネプ・・ネプネプ・・・むぅ

08-18,2011

これは華麗にスルーしそうな感じだね。

アコーディオン、ちゃんと練習してるのよ。
冷房つけてても練習終われば汗だく。汗冷えてさみぃ!

ノーミスでクリアってドラムマニアでも奇跡なのに本物じゃもっと奇跡だよね。奇跡も魔法もねぇんだよ。
つーわけで、5月~6月あたりから手を出してるシュワジュペチカと海に来れがいまだに微妙な感じ。
他の練習曲をやり始め時に、一定レベルまでの習得スピードが速くなってるから、上手くはなっているはずなんだけどね。

で、ボタン式をやってみたいなぁなんていう今日この頃。
キーボードみたいなメカニカルな配列で音を出してるってのになんか惹かれるんだよねぇ。
うむ。迷う。本当の気持ちと向き合えますか?


淡々と弾いてるけどマジ左手パネェ。

TRACK BACK

