
-----,--


ゲリラ豪雨って言いやすいけど、ゲリラってテロと同じでめったに使っちゃいけない表現だと思うんだ。

08-08,2011

実は、クロワーゼを1話みたきりずっと放置してたんだけど、いっきに4話まで見た。土下座ちゃんぺろぺろ。
土下座ちゃんにかかればクロードなんてチョロイぜ。

というわけで、来年はフランスですかね。
ちなみにあの国は9割がボタンアコーディオン使ってるそうだ。OPは鍵盤式だけど。

この作品でもアコーディオンの曲流れるけど、単音でもいい音でてるんだよな。
やっぱお値段ですかねお値段。

TRACK BACK

