
-----,--


mk-2

08-07,2011

本日、引きこもりな俺を外に向かわせたのはメルルの着せ替えアイテムコードというね。
つーわけで、ゲーマガ買って来た。950円もするのかよ!
トトリの衣装なんだが、露出が多い割にはメルルの服より大人っぽく見えるという。やはりかぼちゃの有無なのか。

しばらくほったらかしてたメルルだけど、やっぱ面白いなぁ。
合成してるときに、すげぇ特性ついたアイテムできるんじゃね?予感したときはマジ脳汁。
あとは時間制限なけりゃゆっくりじっくりボス対策できるんだが・・惜しい。

TRACK BACK

