
-----,--


儚い

05-14,2008

あんまりプレイできていないタハー2G。んだが、やるとやっぱり面白いなぁ。
ロード、めちゃくちゃ早くなってるわ。クエスト始まるまでは休憩タイムだったが、10秒くらいで即開始。
メモステからロードはこれから一般的になってくるかもなぁ。
クラナドもたしか同じシステム積んでるよ。

ガンランス作成のためガノトトス亜種を討伐しようとミッソンを選択・・あれ?ガノ1匹だけってのがないんだけど。
仕方ないので旧密林のガノ亜種2匹討伐を選択。・・・予想どおりガノが重なる重なる・・・
ゆとりプレイでいこうと思ってたためにガンナー選択したのが勝ちだなと思いきや、あいつ、地上なのに扇状にブレスしてきやがる!即死!
独特のモーションを取るから来るのはわかるんだが反応できない。しかも、ちょうど貫通弾の適正距離あたりに撃ってくる。
2回目。ブレス・・じゃない!だけど前転しちゃった。タックルくらって即死!
3回目は何で死んだか覚えてない。

高台撃ちも扇ブレスで封印されたのでガノをガンナーで殺るのが非常に難しくなった。
しかたないからランス系でいこうかなぁとは思ったが2匹が重なるし・・どうしよう。
あっ!みんなで買って協力プレイすればいいんだ。村クエだけどな!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

