
-----,--


タイトルを強調されても・・

07-11,2011

ドクターペッパーがドクペな時点で力は入れてないなと思ってしまった。
1話見て、確信に変わった。

とても原作レイプで・・というか初回がオリジナルとか・・・・
原作じゃみんなががアリスに卑猥な事件から遠ざけようとしてるのに援交モノを持ってくるとかね。彩夏の事件に何も触れずに次回にメオでてくるとかね。
原作じゃなくて漫画版ベースでいくんだろうけど、きな臭い雰囲気もだせず、アリスちゃんぺろぺろともいかず、中途半端で終わるんだろうなぁ。

TRACK BACK

