
-----,--


防衛軍が今日届く・・・はず

07-10,2011

201107114
姫様が荒ぶっていたり・・

201107086
暗黒面に落ちたりと忙しい。

サブクエストばっか進めててメインをやっていないからまだクリアできてないわ。
というか、メインも終盤だとは思うんだけど、話の落としどころが見えないからいつ終わるか予想がつかん。
大国家にするっていう目的は達成して、エンディング条件は1個確定したみたいだけど、トゥルーとはほど遠いだろうしなぁ。

アールズとの合併がどうたらこうたら・・っていうのがあるから、独立がトゥルー?
アールズから諜報員いっぱい来てるんだけどね。戦争エンドとかにならなきゃいいが。

アイフォンで撮ったら妙に赤みが・・補正かかりすぎるとこうなるんかね。

TRACK BACK

