
-----,--


14億

06-29,2011

メルルのアトリエ1年目終了。仲間もメインどこは揃ったかな?ロロナてんてーマジ脳もロリ化。
でも使うのは2週目以降で・・つか、1週目にだれを使おうか迷うという。
グッドエンド見れない中でお気に入りキャラ使うのもなんだし、トトリロロナあたりはアイテム無双できる2週目の方が面白いだろうし、イケメン2人+メルルにすると乙女ゲーになるし・・
メルルはずしてイケメン3人にするとメルルのアーッ!トリエとかにならないんですかね。

やることめちゃ多くなってどれからクリアすればいいんだか迷う・・
何気にゲームオーバーにならないようにするので精一杯かも。

TRACK BACK

