
-----,--


メルル届いたブヒィ

06-23,2011

仕事中、ポケットに携帯がない!机にもない!とマジであせった。
どこで落としたか見当もつかず、わらをもつかむ思いでとりあえずロッカーに行ったら、ロッカーの中に吊り下げてあったスーパーのレジ袋の中にあったという不思議。

さっそくメルルプレイ中だよ。まだOPだけど。動くとちょっと違和感あるけど、キャラ作りこんであるなぁ。
FF13より綺麗だと思うのはアニメ調だからなのか、キャラデザなのか。
1週目はメルル・ケイナは決まりだな。あと一人どうしよ・・
トトリが前作から6年たってる前作より若く見えて、さらにここから6年経っても変わらないとかね。そして三十路が見えてくるとリセットされる。なにこの生態系。

TRACK BACK

