
-----,--


埋めてやった

05-17,2011

あんまりにも記事を書かなかったもので、自動ログイン状態が解除されてたよ。

アーマードコア5の情報がかなり出回ってきてるね。
当初の内容から一転?意外とハイスピードバトルになってそう。しかも対戦推奨。
また重量級不利??アーマードコアシリーズって重量級でドシっと砲撃構えてドカンと撃つのが好きなんだけどなぁ。
今回は銃口が4つついてるアフォライフルとかあるから重量級が面白そうなのに。
マウスキーボ操作にして胴の旋回性能早めにしてくれないかなぁ。
軽量級の蚊トンボを撃ち落としたいのですよ。

あとは、人間がオペレータ勤めるってのがどうも不安。ほら、みんな引きこもりだよ?
レコン機体としてサポートを行うのであればやってみたかったが、チャットで指示しろとかハードル高い。

オン専用っぽいニュースが多かったけど、公式みてみたらオフも結構ありそう。とりあえずは安心。

TRACK BACK

