
-----,--


ドムドム

03-31,2011

20110330
起動に手間かかったんでキャラ作成いじるだけ。頭だけでかくできるの画期的じゃね?TPSなのに頭でひゃう!

というわけでメビウスオンライン。今日からオープンβ開始。
ファンタジーアース運営してるとこが作ったんだって。
協力プレイもできれば対戦もできる。
もうちっとグラフィックがんばってくれればなぁ・・・
FF11、ラグナ、ファンタジーアースとむか~しのオンゲのほうが今よりデザインが良いという不思議。

ファンタジーアースの起動確認したことだし、久々にやってこようかな。
隙をついてレイピアで一撃必殺・・と思いきや、けん制技使って他のPCにでかいのぶち込ませるってやるのが面白かったりするんだよねぇ。

TRACK BACK

