
-----,--


BDが楽しみ。

03-16,2011

地震の影響でモニタから異音が出て、こいつが長時間動いていると脳にくるのでモニタ購入することに。
とりあえず注文だけして、来るのはいつでもいいかなぁと思ってたら土曜に注文して月曜にはなぜか納品。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/multi/rdt232wm_z/index.html
買ったこれ。初めてのグレアタイプ。マジテカテカ。
画面暗くなると見たことあるイケメンが映りこんでウホッ!ってなる。
ただ、発色や動画のヌルヌル感はすげぇ。モニタの補正ってこんなに多いのかと感動。
子画面に他の入力端子の映像を映し出すっていう芸当もできるらしい。
HDMI2系統とDVI-Iがついているので、PC2台とPS3を繋いでみようかなと考え中。

TRACK BACK

