スポンサーサイト

-----,--


ガチのプレイを受け止めろ!

01-23,2011

スパロボLクリア!俺はやれば出来る子。
何回か異様に難しいミッションあったけど、全体的には易しめだったかな。
お気に入りキャラをちゃんと強化しておけば大丈夫。

後半は相変わらずのマップ兵器無双。レイちゃんが20機くらい一気に撃破とかね。
敵も味方も、マップ兵器前提なつくりはもうちょいどうにかならないのかねぇ。

主人公はもしかして初めて?な謙虚な態度かつ熱血な感じで非常に話がスムーズだった。
機体も強いし正統派な作りがカッコイイ。
ミストさんの反省からライター変更らしいですし・・さすがミストさんとしか言いようがない。

そういや、そろそろOGかなと思ったらZだったんだよな。アニメスパロボ2期が終わるころにはなんか情報あるのかな・・Z発売直前だけど。
スポンサーサイト

TRACK BACK

