
-----,--


CじゃなくてDにインスコがデフォ

01-04,2011

ウミネコの各ゲーである黄金無想曲。とりあえずインスコだけしたよ・・
キーコンフィグできるんだけど、プレステでいうR1ボタンが反応しない気がする・・設定が悪いのかなぁ。
同時押しボタンを組み込みたいから是が非でも設定したいもんだが。
問題は、使いたいキャラが特にいないというですね・・
トリッキーキャラ見つけたらそいつやってみようかなぁ。制御する腕なんか無いけど。

TRACK BACK

