
-----,--


尻からぶっさせ

12-09,2010

回避防具そろえるためにウサギ狩ってたんだけど、突進とか回転とかうぜー!と思ってたら
意外と慣れてサクサク刺せる。うん。ランス。
敵の動きが早いから、スラッシュアックスのほうがいいかなと思ったら、突進があまりにも早いから
待ってるほうが効率よかったりする。カウンター→3突できるし。
瀕死で逃げるときも後ろから突進でアヒィ!って感じでいいよ。でもすぐ切れ味黄色で刺せなくなる罠。

結局のとこ、鉄板武器のランパートに今回も頼ってたりするんだが、もうちょい進むとまたゲイボルグの世話になるんだろうか・・
ちなみにガンスも討伐槍という鉄板武器に落ち着いている・・・
ランスもガンスも切れ味をもうちょい見直してくれよ。

TRACK BACK

