
-----,--


βと違うのはワープ開通できるとこ

10-02,2010

20101002
βのときにvipであがってた写真のとこに逝ってきた。ええ、何度殺されたことか。
この塔はテンションあがるね!近くまでいくことできないけど。いけるのかなぁ。


1010022
いわゆるジュノ的な都市の近くにうろついていたカラクールさん。今作では数少ないかわいい系モンス。
さすがにノンアクだった。
おとなしそうなトナカイ(メス)に近寄ったら4桁食らって逝ったときは絶望したね!

今のとこ、槍13、錬金12、釣り12、調理9といろいろ手を出しちゃってたりする。
槍はともかく、釣ってきた魚が錬金や調理に使えるから加工してってやってるとこうなるんだよね。
一連の流れができるってのはいいね。ついでにバザーで加工品も売れちゃうぜ。
ちなみにトップクラスの廃人様はもう30台がいるみたいで。
キャップ50だよ?また1ヶ月で50到達されて締め付けはじめられひゃう!

TRACK BACK

